忍者ブログ
Labyrinth
1月から大航海オンラインNotos鯖にて彷徨っております。迷子日記だったりリアルのことだったり・・・適当に書いていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
2024-04-26 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-04-04 [Wed]
( ノ゚Д゚)こんばんわ。初めてPKされましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ拿捕ですよ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
もう・・・すっごいスリリングで・・・w

ラスパを出たら即Pk艦隊二人組みとすれ違ったんですよ~。でも、そのままだったからスルーされたなぁって思ってたら追いかけてキタ――(゚∀゚)――!!この前買った海民の剣を装備してたのでなかなか追いつかれなくって、危険なの分かってたんですが、好奇心が勝って思わず漕船スキル切りましたwそしたらやっぱり襲ってキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
お船でっかいwすごいwwこれはかなわないですよ~w

えっとねぇ・・・白兵2ターンで拿捕でしたねぇw向こうすごかったですよ~。強さがw
終わってから「ごめんな~」って言われたとき、ちょっぴり切なかったな・・・w謝るならPKしないのwってちょっと思ったりw
「あ・・バラの髪飾り(つд⊂)エーン」って言ったら、「女の子?」って聞かれたので「あい~^^」って答えたら返してくれました(*´ω`*)「なんてお優しい・・・」って言ったら「かわいい女の子には髪飾りが似あう」みたいなこと言われて・・・wwwうけるwwあたしはもう、女の子なんて言う年じゃな(ry
レベル低いの分かってて襲ってきてたようですし、海賊の厳しさを教えてくれたんですかねぇ~?
(/ω\)イヤンスリルを教わったww何気に海賊って(・∀・)カコイイ!!ねぇ・・・。
じゃね~って颯爽と去っていったんですよ。あたしの18万を持って・・・。でもこれは相当(゚д゚)マズーな部類ですよね?w
あと、戦闘中にPkさんが言った「なかなか」の続きがすっげー気になって今夜は(・∀・)ネレネーヨ!!ってなりそうな予感・・・。「なかなか」何?もしかしてあたしつおい??だったら言ってよ!!って思うから・・・w

でも、これは交易してるときにやられたら泣きますね~。「ごめん」なんていわれたら切れますね。今回は大したもの取られなかったからよかったようなものですねぇ。これから気をつけて海に出ないとですね(*´∀`)一つおりこうになりました♪

今度の小型ガレー模擬戦出たくって何にも考えず軍人に転職して、全財産の半分を使ってリスボンでパイレーツコートと海民の剣と買ったんですが、お友達と2人で参加だそうですね・・・。ザカさんと、デスさん誘ったんですがお二人ともまだ予定わからないそうです(´・ω・`)もし出られなくっても、しばらくはまた軍人やってもっともっと強くなってやるんだからねっ!!
というか・・・また機会があったらカリブ交易連れて行ってください・・・_| ̄|○ il||liお金涙が出そうなほどないです・・。軍人はお金かかりますねぇ・・・(´・ω:;.:... 
本音を言えば今回取られた18万・・・心が痛いものw
今日はヴェネPKさんがアフリカの方面に10人くらいいましたねぇ・・・。東方なんとかっていう商会メンバーですかね??その名前が目立ちましたね~@@PKイベントでもしてたのかしら・・・。

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
遊びにきましたよ^^
PKされて楽しんでるってwwwwwwwww俺だったらそのPK粘着しまくるなwwww@@:今度また交易デートしましょう!ロリっ子じゃ無いけど黒髪だから無問題YO!!
デス13 2007/04/05(Thu)01:29:13 編集
いらっしゃいませ~^^
コメントありがとです~(*´∀`)
いやー・・せっかく出会えたからどうせなら楽しもうかなって思って・・・w勝ち目はなさすぎるのでwただ、白兵になったときに撤退押さなかったっていうのは内緒なんだからねっ!w夜巣実はまた黒髪に戻したのでデートよろよろ~w
夜巣実 2007/04/05(Thu)07:26:16 編集
カリブツアー
連れていくよ? 今のところ、カリブ交易の準備しかしていないからね。
あとね、パイレーツコートなら、サントドミンゴ西で掘ってこれるし、探索があれば、海の民の剣も堀に連れて行ったんだがね~。
まあ、欲しいものがあったら、一声かけてね。相談に乗るから。
ザカリッド 2007/04/10(Tue)21:55:52 編集
ザカさん~。・゚・(ノД`)・゚・。
( ゚∀゚)o彡°カリブ!カリブ!
連れて行ってください・・・_| ̄|○もう、貯金が2M切りまして切実です・・・w
探索かぁ~><あれば海民を掘ってマネー稼げたのですね~><
ザカさんの時間のあるときに合わせますので~^^
宜しくお願いいたします!!
夜巣美 2007/04/11(Wed)09:08:34 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]