忍者ブログ
Labyrinth
1月から大航海オンラインNotos鯖にて彷徨っております。迷子日記だったりリアルのことだったり・・・適当に書いていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
2024-04-26 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-04-13 [Fri]
ネタバレしてますよ~( ノ゚Д゚)こんにちわ。
逆転裁判4買ってきました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ今回は3までのキャラクターから一新したんですが、双子キャラがいたりしてもうちょっとキャラの種類がほしかったなぁ~って思ったりしたんですが、イケメンメガネ君がいたのでま、いいかって思ってたんですよ(*´∀`)
でも、そのイケメンメガネ君、第一話でタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
「あれ?こいつ、メインキャラじゃねーの?w」って(´・ω・`)ガッカリ…

でも、3までの主人公であったキャラが33歳いぶし銀なおっさんになって帰ってきててなかなか(・∀・)イイ!!
最後まで出てきてくれてればいいんですけどね~。メガネの代わりにねw

大航海では、ザカさんにカリブ連れて行ってもらいまして、交易レベルが22になりました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ザカさん、あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!銀と金、オパールが安かったんですよ~^^買ってきて売ったらすごいですー><カリブってすごいですよー><交易レベルが22になると商用サムブークというお船に乗れるそうですね(*´∀`)サムブークに乗れたら今度一人でカリブに行こうと思って(ノ∀`)

「世界地図を見た時の記憶を辿ると、ひたすら左に行けば着く気がするんですが、着けるかな?」

ここだけ不安ですね~。みなさんは初めてカリブに一人で行ったとき、どんな風に行ったんですか~??
今度色々と聞いてみてもいいですか?(・∀・)
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
初めて行った時は、なんとかなるだろうってな感じで西に向かったらつきましたよ~(^^
アル 2007/04/14(Sat)19:21:28 編集
西へ
なんとかなるだろうと西へ向かう・・・
やってみます!!サムブーク乗れたらやってみますよ!!ヾ(*´∀`*)ノ
夜巣美 2007/04/14(Sat)21:34:41 編集
初カリブ
ピンネースか大型キャラックに乗れるようになってすぐに行ったな。大西洋の真ん中って地理クエを受けたついでに行ってみようと準備もせずにそのままね。水も食料もなくなって、陸地が見えたらNPCの襲われまくって大変だったよ。
ザカリッド 2007/04/16(Mon)21:23:27 編集
無題
アラガレ乗れる様になった時に速攻行ったなぁ。
とにかく現在アゾレスがある付近をまっすぐに向かってたら飯切れて水きれて何もかも無くなって結局難破してた(*ノ∀`)

初カリブも初インドも全て同じ結末だったとさ。。。w
デス13 2007/04/17(Tue)17:44:26 編集
カリブ道
ザカさん
ほおほお~@@カリブは着くと怖いNPCがいっぱいいますものね~><大西洋の真ん中のクエってリスボンからずっと左に行ったあのクエかなぁ??あれなら2回くらいやりましたよ^^そのまま前進すればカリブですかね~(*´∀`)

デスさん
アラガレ乗れたら行ったんですね~@@今アラガレ乗ってるからマネしちゃおうかしらヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ中々(・∀・)イイ!!冒険してますね~@@あたしも見習わなくっちゃw
夜巣美 2007/04/17(Tue)23:36:16 編集
カリブ道
ザカさん
ほおほお~@@カリブは着くと怖いNPCがいっぱいいますものね~><大西洋の真ん中のクエってリスボンからずっと左に行ったあのクエかなぁ??あれなら2回くらいやりましたよ^^そのまま前進すればカリブですかね~(*´∀`)

デスさん
アラガレ乗れたら行ったんですね~@@今アラガレ乗ってるからマネしちゃおうかしらヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ中々(・∀・)イイ!!冒険してますね~@@あたしも見習わなくっちゃw
夜巣美 2007/04/17(Tue)23:50:34 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]