忍者ブログ
Labyrinth
1月から大航海オンラインNotos鯖にて彷徨っております。迷子日記だったりリアルのことだったり・・・適当に書いていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
2024-04-23 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-05-07 [Mon]
GWも終わって普通の日々が戻ってまいりましたね~( ノ゚Д゚)おはよう。
前に書いた焼きまんじゅうですが、食べたんですけど、食べたりなかった・・・・本当はもっとたくさん食べたかったんですけど(つд⊂)エーンあれ、本当に(゚д゚)ウマー。お土産でもあるにはあるんですけど、味噌を上に塗りながら焼くものなので、なんとなく自宅で作りずらそうで手が出ないんですよね~。量もあんまりなさそうですし・・・w

GWは久しぶりにカラオケに行きました。なんか全国ランキングとかやっててそれのIDをとってやってきましたよ~。この間は36万人中300番くらいだったんですけど、あれ歌えば歌うほど結構順位が上に行くんですよ。だから点数が取れる歌だけをひたすら歌ってれば100番以内に入れるかなぁ~ってちょっと思ったりw
晴れ晴れなんとかっていう、ハルヒの歌を歌ったんですが、あれ結構むずかしい??全然点数伸びなかったw
しかも晴れ晴れは歌ってる人がたくさんいてビックリΣ(・∀・;)人気曲です。
毎月点数が更新されるみたいで、月の初めだったからどんな曲でも1番取れるって感じで月末に行ったほうが参加者がたくさんいて楽しめそうでした。JOYSOUND←(つづりあってますか?w)のやつで無料ですし、もし機会があったらやってみてください~^^あたしはFRAMBOISEって名前なのでもし見かけたらヤスミンだ~って思ってもらえればw
超音痴な旦那が2万番代にいるし結構上を狙えるので楽しいと思いますよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


あと、スカイプを始めました。妹と結構長電話するので電話代がもったいなくってw
昨日初めて妹とスカイプで話しをしたんですけど、妹と旦那とあたしと3人で同時に話せたり便利ですね~^^
ただゲームしてるときに話すとなると、ゲームの音はミュートにしないとなのですよ~><;もっと他の種類のマイクとかならもう少し声を拾ってくれたのかなぁ・・・(´・ω・`)

昨日はザカさんに冒険クエツアーをしてもらいました~(*´∀`)
軍ネ申クエをやって兜をもらってレベルも上がりましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッスキル上げクエもしてもらったんですけど、出港して南西に行って視認するところをあたしは南東に行ってしまって・・・・w一番最初にハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!しないとだったのですが、手間取ってしまいましたw今度中型船模擬があるみたいなので参加できたらその兜をちゃんとかぶって参加しますよ^^b今のところ参加の予定ですがガレーで参加するかどうするか悩み中~><あと、模擬があるなら転職しようかとかも考え中なのです。もし今回転職したらしばらく軍人でいきたいので慎重になりますね~@@軍人に転職しちゃってカリブ交易でもしようかな。レベル上げしつつ交易してればお金大丈夫かなぁ・・・。実家に帰ったときに大航海の本を買ったら世界地図がついてたのでもしかしたらあれを見ながらカリブにいけるようになるかもって思ってて^^インドも世界地図がついてれば行けるかなぁ・・・でも絶対水とか途中でなくなってしまうよねって思うし(´・ω:;.:... 
とりあえずいよいよソロカリブを実行するときがきてるみたいなのでやってみますね。なるべく人がいなそうな昼間にでも行ってみますw
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
冒険ツアー
クエ出しに時間食って、時間ばっかりかかったな、と反省していたりする。中型模擬もあることだし、今度はラブリュスを掘りに行きましょうね。

あと、ハルヒの曲は、「ハレ晴れユカイ」だと思われます。
ザカリッド 2007/05/07(Mon)21:04:04 編集
冒険ツアー
クエ出しに時間食って、時間ばっかりかかったな、と反省していたりする。中型模擬もあることだし、今度はラブリュスを掘りに行きましょうね。

あと、ハルヒの曲は、「ハレ晴れユカイ」だと思われます。
ザカリッド 2007/05/07(Mon)21:37:35 編集
ラブリュス
おお~^^是非掘りに連れて行ってください(*´ω`*)そうそう@@ハレ晴れユカイでしたw
昨日動画サイトで真剣に曲を聞いたので音程をしっかり覚えて今度は歌いますよwwなんかちょっと聞いただけだったので少し音程を間違えて覚えてましたw
これは本当に点数が伸び悩んだので・・・目指せ90点代ですw
夜巣美 2007/05/08(Tue)09:24:57 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]