忍者ブログ
Labyrinth
1月から大航海オンラインNotos鯖にて彷徨っております。迷子日記だったりリアルのことだったり・・・適当に書いていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
2024-04-26 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-07-02 [Mon]
( ノ゚Д゚)こんばんわ。みなさんの予想と期待を裏切ることなく、SSのような結果でしたが、幽霊船クエ行ってきました(∀`*ゞ)エヘヘ
カリブまでアラガレ船員いっぱいで行ったんですが、船員いっぱいだと燃費悪いですねぇ・・・。水が途中でなくなってしまって、ここで名倉を屠ることができれば・・・って真剣に考えてしまった。

幽霊船つえぇええwずーっとF8押しっぱなしだったのにも関わらず沈没ですよ。こんなにいっぱいいて・・コワイコワイ。でも、すごく楽しかったです!!船首砲と船尾砲を手に入れたので大事にとっておきますね(´∀`*)ウフフ
いつか使うときがくるかもしれないし!
やっぱりたくさんの船がでてくると自分はどう動いたらいいのか全く分からなくなって中の人がパニックに陥ります。軍人になったらもっと戦闘を学んでいかなくては・・・と思いました。
その前にグラボがヽ( ・∀・)ノ ウンコーなのでどこまで学べるのか不明ですが(´Д`)ハァ…
みなさん連れて行ってくださってありがとうございました~(*´∀`)

今日、教授に香辛料取引ってすごい(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!というお話を聞いたのでもっと大きなお船に乗れるようになり、無事東南アジアまでソロでも行けるようになる頃にでも取ろうかなと思ってます。
多分その頃にはさんざんお世話になったであろう酒取引を忘れるんだと思います(・∀・)
そろそろ兵器技術とか~管理技術とか~っていう考えるのもコワイイメージのスキルについても色々と調べていかないとなのかなぁ・・・って思ってます。あれって保管いるんですよね?スキル枠がいっぱいいっぱいなんですが、どうしよう(´・ω・`)やっぱり考えるのは先でいいかって思って気がつけば手遅れになるような気もします((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
本当に前のブラキンに比べると大航海は色々と複雑なゲームだなぁと痛感します。
ちょっとでも油断すると後でとんでもないことになりかねないってイメージです。

あ、そうそう~
気まぐれに以前メインだったアリスちゃんを亡き者にしようかと考え中です。
やっぱりメインとサブが同じ顔よりも次に作るサブは男かちびキャラがいいなぁ~って思って(*´∀`)
今交易してるので相場が悪いときや移動できないときなんかにちょこちょこ登場する用のキャラが( ゚д゚)ホスィ…
ので。
多分次のキャラも放置プレイに興じる運命にあると思いますけどねぇ。やっぱりメインに付きっ切りになってしまうと思いますしねぇ。
どっちのキャラにしようかな~。男かロリか・・・悩むなぁ(・∀・)ニヤニヤ
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
おつかれさまでした
おつかれさまでした(^-^)

また幽霊船にも行きましょうね~

香辛料もひそかに頑張ってますので、東南アジアもいいかな~☆^(o≧▽゚)o
きしりあ 2007/07/02(Mon)22:40:23 編集
お疲れ様でした~(*´∀`)
また是非誘ってください^^
その時には色々と修行して少しでも成果が出るといいのですが><;やっぱりグラボ変えないとダメかなぁ・・・(´Д`)ハァ…グラボ高いから悩みます_| ̄|○ il||li

香辛料交易頑張ってくださいねぇ~(*´∀`)
売って密かにアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!するのですよ!
夜巣美 2007/07/03(Tue)00:26:29 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]