忍者ブログ
Labyrinth
1月から大航海オンラインNotos鯖にて彷徨っております。迷子日記だったりリアルのことだったり・・・適当に書いていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
2024-04-25 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-07-16 [Mon]
今朝地震で目覚めた夜巣美です。こんばんわ~。
さて、三連休の初日の朝ですね、やっぱりという感じで2台ともPCがつながらなくなりました。
旦那がプロバイダーのサポートセンターに電話して、色々と話しながらPCいじってましたら、なんと私のPCの状態が「ありえない」って言われたんだそうで@@

で、初日は1日中かかって再インストールでしたorz
なんか自分のPCなんだからこの説明書を見ながら少しずつやってみろって言われたので、意味わからないながらも書かれたとおりにポチポチクリックしてたら途中のインストール失敗してたよ!!
なんで失敗するかなぁ・・・。それもショックでしたら、何よりあれだけ自分でやってみろって言ってた旦那が一言も文句言わずに再インストールやってたことが一番ショックでしたねぇ。なんていうの?見捨てられてる感じ?@@;

次の日の朝には色々なソフトも入ってて無事復帰しました~^^;
結局モデムもルーターも健在だったようなのに、1台のPCがおかしくなるともう1台もネット接続が不安定になったりとなんでもう1台にも影響があるのかな~って思ってました。
連休2日目は台風でどこも行けなかったのでネット復帰できて助かったです。

今日は旦那を説得して家中掃除されてもらって、猫のメンテと称し、むりやり猫全身ブラッシング→コロコロをかける→シャンプーシートでふきふき→猫恐怖の爪きりを二人係でやり、そのあと一人でお買い物に行って、「あちぃいいい、疲れたぁぁあああ」って言ってから大航海にイン。salaさんに冒険上げを手伝ってもらいました^^本当にすごい勢いで残りの経験値がなくなっていってsalaさんはプロだなぁ・・・って思いました@@明日もタイミングがあったらよろしくお願いします!!
途中でテノチティトランに連れて行ってもらいました。すごいほすぃオパールが売ってたり、アステカ人がたくさんいて町中はしゃいで走りまくってしまいました~^^そしてsalaさんが金色のファルダをプレゼントしてくださいました;;早速髪と花冠の色を変えて着てます^^私もアステカ人っぽくなれたかな?って思ってたり^^

あとは顔文字辞書を入れればPCは完全に復活ですが、旦那は夕飯食べてから爆睡してまして。顔文字辞書のインストールを一人でチャレンジしましたが、解凍の時点でビビりまくり@@;で、解凍したんですが、そこからこれをどうすればいいのかわからず、結局今夜も放置です。辞書はごみ箱に捨てました・・・。私ってテラバカス。
だっていくらなんでも顔文字辞書のインストールわからね~って言って起こしたって起きないしなぁ・・・。
いつか顔文字が使える日がくればいいな!キャッキャッ!

というわけで、タバコでも吸って寝ますねぇ~><ノシ
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
顔文字は・・
顔文字がないと、いつもと違う雰囲気の人に見えますねw( ゚∀゚)

とりあえず、ここでも読んでぜひインストールにチャレンジを!
http://matsucon.net/material/dic/
斎藤教授 2007/07/17(Tue)02:56:37 編集
これを書いた後に・・
PCの電源切ろうとしたら、スカイプの自動ログインを切り忘れてたせいで、ログアウトしてねーぞー!ってスカイプが(・∀・)ブラクラ?のようにウィンドウ出したので、慌てて旦那起こしました(;´Д`)
そしてついに!顔文字落としましたよ!
しかも、そこのURLの顔文字ですよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そこのは大変分かりやすくで(・∀・)イイ!!ですよねぇ~(*´∀`)
夜巣美 2007/07/17(Tue)07:42:01 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]