忍者ブログ
Labyrinth
1月から大航海オンラインNotos鯖にて彷徨っております。迷子日記だったりリアルのことだったり・・・適当に書いていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[60]  [59]  [58]  [57]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
2024-04-26 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-08-05 [Sun]
先日、6回目の結婚記念日に車検をしたのですが、最近なんとなく駐車場とかでクラッチつなぐときに急にエンストしそうになる症状があるので、ついでに見てみてくださいってお願いしたところ、「クラッチもう終わってますねぇ~\(^o^)/遊びが全然ないですよww」って言われてしまった夜巣美です。世の中のご夫婦やカップルはきっと記念日となれば豪華なプレゼントなどもらったり、差し上げたりしていると思われますが、わたくしは、このクラッチなんと修理に20万くらいかかりますよー\(^o^)/って言われたので、なんにも買えない記念日を過ごしました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今年の記念日のプレゼントは教授がくれたピザでした(*´∀`)ダイスで5を出した私おめでとう。教授、本当にありがとうございました(´∀`*)ウフフ
しかもエンジンの冬の異音の原因がベルトにヒビが入ってるからなんだそうで。これもまた修理費がとんでもなさそうな予感。そして我が父上様が頼んでいたと言っていたブレーキなんですが、1年くらいでお取替えだそうです。もうこの車を車検通した意味がはたしてあったのかどうなのか・・・。やっぱり10年以上乗ってると色々とダメですなぁ。

「僕、もう歩けない」って車が言ってるような気がした。

このクラッチ様ですが、車検してくださった方のお話だと「極端な話、一週間後に逝くかもしれないし、2年経っても無事かもしれない。こういうパワーのある車はクラッチ突然逝くので、なるべく早めに修理したほうが良いと思います」とのことでした。やっぱりさぁ、旦那のわがまま聞いてスポーツカーなんか買わなきゃよかったなぁって思いました。大後悔です。ろくなことありゃしないぜ( ゚∀゚)

というわけで、いつ逝くかもわからないクラッチに乗っかって無事帰宅しました~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

やっぱり実家にいるとPCが妹のなので、なかなか独占できずインもあんまりできなかったのでこれからは廃人目指してやりたいなぁ~なんて意気込んでみてるところです。ゲーム入れないからブログもリアル中心になってて申し訳ないです(;´Д`)せっかく積荷積んでこれからインド行こうって準備が終わったのが2日前。まだカレーにいたりしますw
目指せ10Mです(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
( ´,_ゝ`)ピザなんてチョロイもんです!
サイコロで5か6を出せば、料理は何でもタダ!
いつ、いかなるときも商会員のために走る斎藤でゴザイマス。
またのご利用をお待ちしております( ゚∀゚)
斎藤教授 URL 2007/08/05(Sun)02:59:58 編集
無題
クラッチはね~いきなりくるよ前兆が見えたらすぐ変えないと俺も最初の車7万Kでアクセルベタブミで加速したらタービン回ったくらいからなぜか空吹かしして回転数がポンと上がりなんじゃこれ??って思ってたら2,3日したらクラッチ合わせるたびに回転上がってからクラッチ繋がって終わったなこれでしたOTZ
確か10万くらい修理代かかったかな~?
ルク 2007/08/05(Sun)18:39:55 編集
無題
>教授

ピザありがとうでした(*´∀`)
ダイスの運がいつまで続くのかドキドキしておりますw
スキル上げ、なかなかマゾの道ですが、ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!ひそかに応援してますねぇ~|-`)

>ルクさん
やっぱりいきなりくるんですねぇ・・・。
旦那は本気出して飛ばさない限り大丈夫ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャとか言ってるんですが、もう怖くって(;゚Д゚)
エボのクラッチ板、粉々になる人もいるらしいですよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
まとめ買いする時車なんですけど、もう乗るの嫌ですもの。しばらくマメに買い物行こうかな(´・ω・`)でもマメに買い物するのって('A`)マンドクセ
夜巣美 URL 2007/08/05(Sun)19:33:40 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]