忍者ブログ
Labyrinth
1月から大航海オンラインNotos鯖にて彷徨っております。迷子日記だったりリアルのことだったり・・・適当に書いていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
2024-03-29 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-07-22 [Sun]

( ノ゚Д゚)こんばんわ。この前ニコニコで見つけましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
Acid Black CherryのPVです。カコ(・∀・)イイ!!

人間は服とメイクでいかに変われるのかわかるかもですよ( ゚д゚ )
http://www.nicovideo.jp/watch/1184756562

大航海の方は新しい船に乗れる日も近いかもです(*´∀`)
ジーベックって速いのかなぁ+(0゚・∀・) + ワクテカ +

とりあえず今はアラガレで積めるだけ交易品積んでるのですが、(漕ぎスキル上げに執着してます)これからどうしようかなぁ~(´ε`;)ウーン…考え中です。アラガレに積んだだけでは交易にカリブ行くのは勿体無いですしねぇ・・・。さて困ったなぁ・・・。やっぱり素直にサムブークに積み込みしちゃったほうがいいのかなぁ。もう漕ぎスキルマンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!!!

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]