忍者ブログ
Labyrinth
1月から大航海オンラインNotos鯖にて彷徨っております。迷子日記だったりリアルのことだったり・・・適当に書いていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[57]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
2024-04-23 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-07-26 [Thu]
( ノ゚Д゚)こんにちわ。この前ルクさんと海さんとnoaさんと一緒にインドまでお船を作ってもらう旅とンゴニ帽子を取る旅に行ってきました~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
夢に見た商ジベです!速いです~積荷もたくさん積めます(・∀・)ニヤニヤ
ルクさんあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

noaさんとは途中で( ´・ω・`)ノ~バイバイしたので、最後にカリカットで3人でサファイアを積みました(*´∀`)
そして次の日にヽ(´ー`)ノマターリ帰ってきたのですが、ジベならインド交易できるかも~って思ったので、昨日の夜から初ソロインド交易大会を開催してみました。

途中喜望峰沖にて鵺さんに海域をまたいで追いかけられるというハプニングがありましたが( ゚д゚ )
無事にインド到着!!ソロで来れたよインド( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )
ゴアで髪を黄色に染めるのをいっぱい買って~あとで商会ショップで売ろう(ΦωΦ)フフフ…と思いつつ、交易所を見たらルビーが安かったので(゚д゚)!初めてルビーを積んでみました(*´ω`*)
あと、胡椒とインド更紗とサファイアを積めば、後は無事に帰るだけですドキドキ@@;

ただ、カテクエをインドに向かうときに受けられないのが、残念でしたねぇ・・・。
地中海からのカテクエがなくって、途中アフリカであるのかもしれませんが、夜だと・・・ねぇ・・・w
できる限りアフリカ大陸に近づきたくない病がw色々コワイから(;゚Д゚)

帰りのカテクエは素晴らしい( ̄ー ̄)のですけどねぇ^^

今度の目標はやっぱり香辛料諸島ですなぁ(・∀・)ニヤニヤ
酒取引をすっぱり忘れ、香辛料取引が( ゚д゚)ホスィ…今日この頃。やっぱり魅力的ですよね~(*´∀`)
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
おめでとう
商ジベおめでとう~

私も始めてジーベック乗った時は速さに感動しましたよo(^▽^o)(o^▽^)o

ぜひ夜巣美さんも香料商人への道をww(バナナ食うww
きしりあ 2007/07/27(Fri)22:12:21 編集
香料商人
ありがとうございます~^^
早くて感動ですよね!!

香料商人もすごい魅力的ですよ~@@東南アジアパワーはすごいです*^^*
バナナ食う弾幕~w
夜巣美 2007/07/28(Sat)19:44:49 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]