忍者ブログ
Labyrinth
1月から大航海オンラインNotos鯖にて彷徨っております。迷子日記だったりリアルのことだったり・・・適当に書いていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [55]  [54]  [53
2024-04-23 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-11-06 [Tue]
この前復帰しました~ただいまです(;´Д`)
またよろしくお願いします~(・∀・)

さて、しばらくは戦闘を封印しようと思って早速カリブに行ってきたのですが、いいですねぇ~お金儲け。
もう大好きなんですよねーw商人って面白い!!
カリブから帰ってきてアップデートしてからのドレスなんぞ買ってしまったので相変わらずお金ないですが(;゚Д゚)でも、ドレスは綺麗だしま、いいかぁ~(・∀・)なんて思ってますw

今日交易レベルが36になりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ここで、ちょっと思ったのが次の船。
レベル35でガレオンに乗れるらしいですが、ここで船を変えておいたほうがいいかしら・・・。
というか、相場っておいくらなのかしらね( ゚∀゚ )

ここで船を変えないでいると、レベル44までずっとジーベックに乗ることになるし・・・(´ε`;)ウーン…
レベル44で船変えてもレベル45で大型スクーナー乗りたいし・・・悩むなぁ><
どなたか、商人のプロの方!アドバイスください(*´∀`)
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
復帰おめ!ヽ(゚∀゚)ノ マチドオシカッタ!
商会で数少ない商人仲間が戻ってきて嬉しい限りですー

近いうちに私もカリブに移動するから、そんときは一緒にお金稼ぎをしましょうね
( ̄ー ̄)ニヤリ
斎藤教授 URL 2007/11/08(Thu)03:10:35 編集
ぜひぜひ^^
時間はかかりましたが戻ることが出来てよかったです(*´∀`)

カリブ是非ご一緒させてください~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャお金稼ぎ楽しいですよねぇ~(・∀・)ニヤニヤ
夜巣美 2007/11/10(Sat)23:50:29 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]