忍者ブログ
Labyrinth
1月から大航海オンラインNotos鯖にて彷徨っております。迷子日記だったりリアルのことだったり・・・適当に書いていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
2024-04-20 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-12-08 [Sat]
( ノ゚Д゚)こんばんわ。

小豆選別の内職が想像以上に忙しく、なかなか思い通りにインできませんが、入れた時はカリブオンラインをしております。
なんかね、引越してから実家が近くなったし色々と変に忙しいんですよねぇ~。

ちょこちょこ実家に行く用事もあったり、妹も遊びたがるし、小豆はあるしでねぇ・・・(;´Д`)
小豆はやっと終わりが見えてきたので、もう少ししたら仕上がりますが、年末はまた忙しいんだろうなぁ。
クリスマス、お正月は実家とおじいちゃんの家でやるだろうしねぇ。
実家、前に比べて近くなったけど車で40分くらいかかるから出かけたら帰ってくるまで結構時間かかってしまうんですよね~(´・ω・`)

そして、困ったことにカリブオンラインも飽きたーヽ(`Д´)ノウワァァァン

それなので今日インド行って宝石商人転職クエ受けてこようかなって思ったんですよね。
それ持ってればすぐ転職して繊維取引覚えることできるんじゃね?って思いついたので。

だからせっかく色々と見たのに、地中海と北海物価高すぎ~ヽ(`Д´)ノウワァァァン
何も積み込みせずにセビリアまで戻ってきてとりあえず出航所で落ちました。もう携帯で移動しちゃえばいいよ!!

なんか(・∀・)イイ!!案ないですかね~?
インドは遠いしなぁ~南米でも探検して町ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!でもしてみようかしら。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
( ゚∀゚) <物価の件ではツキがないですわねぇ・・。
そろそろ例のポーカーレクチャーをしなきゃね!
そんでもって、商会ポーカー祭りで皆からお金を巻き上げるのよ!
斎藤教授 URL 2007/12/11(Tue)16:01:00 編集
(´∀`*)ウフフ
結局携帯と定期船でインド行ってきましたよ~(*´∀`)定期船ってすごく・・・はやいです・・・

ポーカーヨロシクです(`・ω・´)
お金巻き上げたいけど、きっと巻き上げられちゃうので貯金しておきますねぇ・・・(;゚Д゚)
夜巣美 2007/12/11(Tue)16:20:07 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]