忍者ブログ
Labyrinth
1月から大航海オンラインNotos鯖にて彷徨っております。迷子日記だったりリアルのことだったり・・・適当に書いていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
2024-04-20 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-12-26 [Wed]
( ノ゚Д゚)こんにちわ。
この前2階から飛び降りて顔を怪我した冥さんですが、やっと元気になりました(*´∀`)
飛び降りたことが原因の怪我は鼻の下をちょっと切った程度で済んだのですが、ワクチンの副作用で
ちょっと体調悪くしてまして(;´Д`)

元気になってよかったねぇ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

飛び降りてから不思議な程いい子です。
前まではしょっちゅう噛まれていて、腕に無数の傷がある私ですがここ数日噛まれたことがありません。
いつまでいい子が続くのかな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ずっといい子ならいいんだけど(;゚Д゚)

大航海では交易レベルが40になって、副官エマちゃんを雇いました。
やっぱり今のところは交易重視で(*´∀`)貴金属と宝石取引が魅力ですねぇ~☆
まだ全然育ってないので初期数値もわかりませんが、とりあえずペチコとブーゲンビリアを貢いで可愛がってます(・∀・)立派になれよ~
孔雀ドレスがダメになってきたらもちろんエマちゃんにあげるからねぇ~(*´Д`)

ランスロットもあと冒険レベルさえ上がっちゃえば全部スキルが出揃います。多分出るはずw
ここまで立派になってくれて・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
リスボンでベルベットジュストコール貢いだ甲斐がありました。

次なる目標は交易レベル45ですねぇ~。
そしたら新しいお船に乗れるしねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
その船にのったらインドとかもちょこちょこ行こうかしらねぇ(・∀・)


あと、さして需要はないでしょうけど、一応年末年始の予定を・・・@@
30日→おもちつき
31日~1日→実家で年越しです。
今のところ分かってる予定はこんな感じでしょうかねぇ。
またお正月におじいちゃん家に行くでしょうしそれが2日なのか3日になるかは未定です。
もしかしたらもちつきの30日から実家に泊まるかもしれないので一応連絡しておきますねぇ~。

まぁ、需要はないでしょうけど(´Д⊂ヽ
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]