忍者ブログ
Labyrinth
1月から大航海オンラインNotos鯖にて彷徨っております。迷子日記だったりリアルのことだったり・・・適当に書いていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
2024-03-29 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-12-11 [Tue]
( ノ゚Д゚)こんにちわ。
ただいまカリブです。放置してブログ更新してます。

もう少し金額が下がればさ~めのう買うのよね。ヒマー

昨日インドで宝石商人の転職クエ受けまして、その後普通の商人転職クエ受けて無事に織物取引と保管とりました~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
これ取っただけで織物が+10枚買えるんですねぇ~感動した!!!1

そして保管・・・。いいじゃないですか~。
航海しながら魚肉作れるんですよ?すごいいい感じで暇つぶしになりますよね(*´∀`)
飽きない限りは持ってようかな~とか考え中です。

というのは、管理技術なるものが( ゚д゚)ホスィ…んですねぇ。
私にとってそのスキルが必要になる船とか、仕組みとか全く分からないんですけど一応は取っておいたほうがいいんじゃないかな~って思ったわけです。

で、ここまではいいと思うんですよね。問題はここから。

これから先ねぇ、商人で行くか軍人で行くかで悩んでて。
戦闘したい!っていう気持ちにならないんですよね~今のトコ。
だから副官も次誰雇うかな・・・って思ってて。
船の管理技術みたいなスキルも種類ありますよねぇ~。それも何とったらいいのかしら?って思って。

こんなときに為にサブキャラ育成という道があるんでしょうけど、私ね、いつもどんなときもキャラは一人しか育てない主義なんです。
なんでかというと、結局サブ育てるのに前にやったことを繰り返すでそ?
こんな小さい船なんか乗るの冗談じゃないわ!って思っててもサブの船小さくなっちゃうでしょ?
だからモチベーションが上がりません~無理無理~

さて・・・本当にどうしようか。夜巣美ちゃん。
基本的に性格が飽きっぽいので、またいつ「交易?もう飽きちゃったから戦闘しよう!!」ってなるかわからないので余計に困るんですよねぇ~。

今のところはクリッパー乗れるまでは絶対レベル上げたいんで、副官も商人に優しそうなの選んじゃおうかなぁ・・・。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]