忍者ブログ
Labyrinth
1月から大航海オンラインNotos鯖にて彷徨っております。迷子日記だったりリアルのことだったり・・・適当に書いていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
2024-04-25 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-05-11 [Sun]
お酒って(・∀・)イイ!!

こんばんわ。さて、酔っ払いながらときメモ感想文です。ネタバレしまくりだよ。


タイトル通り若王子先生。私が一番最初に攻略したキャラです。

前回のスーツメガネが完璧に萌えただけあって最初どうかなって思ったんですよね。
メガネかけてないし。白衣は(・∀・)イイ!!けどなんか天然キャラっぽかったし本当にどうなのかなって。



世の中スーツメガネだけじゃないって思いました。
白衣天然キャラ(・∀・)イイ!!
このキャラよすぎ!

とにかく最初から優しいです。そしてキャラソンも上手すぎ。素敵(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

天然なので、ちょっとおとぼけな所も可愛いしね。


学園恋愛ゲームなのに、このキャラはIQ200の天才科学者で13歳からアメリカの研究所に閉じ込められていてひたすら計算させられていたというグローバルな設定があります。
どうやら今も研究所から逃走してる最中らしく、謎の黒服が追ってくるイベントスチルがあったりします。

最初さ、こういう設定どうなのよ?って思ってたけど、優しい天然ときて隠されてる部分があるって最高だよね!
こういうさー影があるっていうか、なかなか見せない所があります的なキャラって萌えるんだよね。みんなもそうだよね?

あとDS追加スチルが良すぎた。
ストレス80貯めて平日に部活(陸上部)コマンドを実行すると出てくるやつ。
校庭で添い寝とはけしからんと思いながらもこのイベントよかったなぁ。ストレスが50下がってくれるのも本当に素敵。やっぱり先生はこうじゃないとね!


こんな感じで研究所とか逃亡とか色々とミステリアスな部分も魅力的なキャラでした。

親友になると恋したことないですって言いながらも色々まともに答えてくれました。意外だった。



おとといから若先生ED3を回収したくて頑張っているのですが、この先生の好感度を早く上げるには他のキャラの好感度を上げることなんだなって実感しました。

だってね、好感度2番目にいてほしいんですよ。今回。そうじゃないとED3にならない。
当て馬は氷上君にしました。佐伯君だと全パラ上げなのでつらいなって思ったので、パラかぶってる氷上君で。
1年目のお正月まで二人とも普通。佐伯君も普通。
お正月には若先生からお誘いがあって初詣。

今考えてみればこのときに氷上君と仲良くなれますようにってお願いすればよかったのだけど、若先生と仲良くなれるようにお願いしました。

お正月後に若先生友好。その後デートして氷上も友好。バレンタインは義理チョコ佐伯、高級チョコ氷上、本命を若にあげました。


ここで、氷上友好のまま。若先生好き。

私ここであれ?って思ったんですよね。2番目のキャラが一番になってるじゃないかとね。
でも基本的に先生って好感度上がりにくいって思ってたので、まだ平気だろうと思ってたりもして。

2年目の春がきて3回くらいしかデートしてない佐伯がなぜか友好に。

ここで喫茶店のバイトと手芸部を辞めて陸上部に入る。

これもさ、今考えれば氷上を1番にしなきゃなんだから生徒会に入ればよかったんだよね・・・・・

でも添い寝イベント見たくて陸上部。で、6月くらいに多分そのイベント見たんですよ。その頃に先生からデート誘われて1回くらいなら平気だろって思ってほいほいついていきました。

で、修学旅行前に先生ときめき。ハートもほぼ満タン。

私先生のとき修スチルとるのに攻略指南見てその通りにやっても好きまでしかいかなくて、とき修ギリギリくらいで取ったんですよ。こんなさーちょっと周りと仲良くすることがここまで影響するなんて驚いた。

ちなみにはるひ部屋にして、チョビをあとから出しました。
今回氷上君当て馬にするので、修学旅行の時チョビだけは私のこと嫌ってました。

そして意外なのが氷上君の好感度がなかなかときめきに行かない。なんで?


とまあこんな感じでこのまま行けば若先生のED3は取れないだろうと思ってます。オワタオワタ

とりあえず若先生の好感度をこまめにチェックしつつ、デートは断り続け、それでもダメそうなら爆弾1つ爆発させようかなって・・・・。陸上部も辞めたし、やれることはやってやるぜ!
これ爆発させて氷上君もこなかったら本当につらいなぁ。3年間返せって言うよきっと。

とりあえず今回は私がいかに若先生に萌えたか吐き出したのでここらへんで終わります。



次回は・・・・古森君書こうかな。




PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]