忍者ブログ
Labyrinth
1月から大航海オンラインNotos鯖にて彷徨っております。迷子日記だったりリアルのことだったり・・・適当に書いていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
2024-04-30 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-05-17 [Sat]
( ノ゚Д゚)こんにちわ。

とりあえず戦闘レベル40を目標にバルト海で頑張っております。
私の戦闘スキルがないせいで、やっぱりNPCをコントロールするっていうか
簡単に言えば思い通りの戦闘が出来なくて、大砲で沈めたり白兵で拿捕したりしてました。
常にNPCのペース/(^o^)\ナンテコッタイ


それなのに意外なことにレベル上がった。戦闘レベル31になりました。


たまに奇襲してくるスウェーデン私略海賊だったかな。あれにも勝てるようになってきた。
ちょっと戦闘に慣れてきたのかも~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ただ、忘れていましたが、戦闘するとやっぱりお金かかりますね。
近いうちに大砲が壊れます。料理もどんどんなくなるし、補助帆ダメになるの早すぎる。

こんな感じでまたリスボンかロンドンに補給にいかなければなのですが、何しろ貸し金庫がいっぱいなので
一回で買い物済ませて預けておくことも出来やしない\(^o^)/
これほど爵位がほしいと思ったことが今まであっただろうか・・・・。


爵位って、貸し金庫のためのものですよね?



ときメモGS2感想文です。
隠しキャラの赤城君やっと攻略しました。

これまた印象に残らないというかなんというか・・・。
最初に出会った雨宿りの場所で、最後ケンカ別れした後にもう一度出会うってシチュは個人的には好きでしたが。
普通の子って感じでした。本当に。


次の攻略はDS追加新キャラにしてもよかったのですが、追加キャラとか隠しキャラはやっぱりイベントやスチルが少ないので、連続でやるのはやめました。


とまあこんな感じで追加キャラルートをやめて、王子ED3と若先生ED1同時回収にしました。
ED優先度1位の王子を好感度2位にしなければならないというのに、当て馬を優先度の低い先生にしてみまいした。
それは私がMだからあえてできなそうなことをしてるんじゃなく、ただ単にこれがうまく行けば効率がいいからです。

2年目修学旅行終わった時点で、王子好感度が好き。若先生が友好という王子2番目は無理なんじゃないかという展開に\(^o^)/この後しばらく王子シカト作戦でやってみますが、不安です。

女友達はチョビとはるひで、チョビ友好、はるひ好きまであげておきました。

勉強するので氷上君を仕方なく出して、好感度普通。天地はあたりまえかもしれませんが、普通です。

それでだ。

この前若先生のED3回収のとき、2番目にいろっていうのにやたら好感度上がったのにだよ。
こんな一生懸命さー周りのキャラに好かれてるのに、今回修学旅行で友好だぜ?

なんじゃこりゃあああああ。今回は一番にいてほしいから夏合宿とか課外授業とかあんなに頑張ってるじゃないか。


やっぱりパラばっかり見てるんだろうね。よく分かりました。

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]