忍者ブログ
Labyrinth
1月から大航海オンラインNotos鯖にて彷徨っております。迷子日記だったりリアルのことだったり・・・適当に書いていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
2024-04-30 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-05-21 [Wed]
( ノ゚Д゚)こんにちわ
多分順調に狩りしてますよ。
だいたい1時間~1時間半くらいで3000くらい経験値稼げているんじゃないでしょうか。

おとといロンドンまで買い物に行ってきました。
すっかり忘れてましたが、カロって高いんですね。あと料理をできる限りまとめて買っておきました。

貸金庫がいっぱいで困ってるし、ドレスやら何やら無駄遣いしててお金もないのでドレスを商館ショップにでも出そうかなとも思ってます。
また商人に戻ったときに後悔するのは確実ですけどね。

私が休止する前に大体10M前後で買っていた孔雀のドレスが随分安くなってて驚きました。
もしかして新作のドレスが出たのでしょうか?

料理や補助帆、そのほか大砲と装備。どんどん耐久がなくなっていくので戦闘って気が抜けませんね。

あと、戦闘っていうものは一番最初の戦いが一番危ないってよく分かりました。
いつも沈没してしまう。3隻の船をよく相手にしてるのですが、3隻もどうやら私は苦手らしい。なんでバラバラに動くかなぁ。そんなに私を沈めたい?

これでいつも後ろに1隻か2隻行ってケツクリもらってます。

2回連続でくらうと沈みます。




あとは寝る前恒例のときメモレビュー。

無事若先生ED1と佐伯ED3回収できました。
ED優先度が気になっててずっと佐伯のデート断ってたら最初来てくれませんでした。
やっぱりチョコあげないとダメかなって思ってバレンタイン直前からロードしなおしてチョコあげてもこなかった。

結局1回先生のED1だけ回収して、その後に3年目6月のデータをロード。
冬までできる限り断らないで佐伯とデート。スキンシップは好感度上がるのでなるべくしないで、まあまあの選択肢を選んだりしつつやり直しました。
私が思ったのは、王子キャラはやっぱり相当好感度を上げていないと思い通りに動かないってことでしょうかね。毎週遊くんの所で評価を見ながらギリギリまで好感度を上げてやっと来ました。
もうこのプレイは2度とやらないと思う。(他のキャラならやるけど)( ゚ ρ ゚ )ボーとしながら寝る前に眠くなるまでの暇つぶしでやりたいのにこんな色々考えながらなんて、理想じゃない。

あと、佐伯は「頼むよ耐えられないんだ!」の後に会えなくなるからそこもまた難しかった。
卒業式まで普通に会えるならそこまで考えてバランス取れるけど、途中から会えなくなるとそれまでにどれくらい好感度を上げておくべきなのかよく分からない。
その会えなくなるイベントが好感度にどう影響するのかもよく分からんし。
とにかく気難しい。王子のくせにすぐ好感度上がるしさぁ。2番目にするのがほんと難しい人だよあんた。

あと、天才科学者にしたかったのは分かるけど、先生告白してくるまでの話しが長すぎる。
あれ、絶対にスキップ機能つけるべきだと思う。私普通に選択肢でてくるの待ちながら寝ちゃったもの。
背景が白だから目が疲れちゃって見ていられない→目を閉じる→寝るみたいなね。

ED3ですが、横取りEDといいながらなんとなく横取りって気がしないのも私だけかしら。
これなら親友告白EDのほうが横取りっぽかった。親友のくせに先回りして「君を奪いにきたんだ」とかなんとか言ってたし。横取りってこういうんじゃないの?
当て馬振ってからED3キャラを出すっていうのがいまいち横取りに結びつかなかったなぁ。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]