忍者ブログ
Labyrinth
1月から大航海オンラインNotos鯖にて彷徨っております。迷子日記だったりリアルのことだったり・・・適当に書いていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
2024-04-26 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-01-21 [Mon]
( ノ゚Д゚)こんばんわ。
この前なんとなく投資してたら何ヶ月ぶりかの爵位きましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

で、貸金庫も増えたし嬉しい気持ちのまま昨日商会の「南米ツアーイベント」行きました(・∀・)

初めてのリオデジャネイロ。嬉しいことに金が安かった(*´∀`)
で、初めての場所なので色々と大変そうだしなと思っていつもは50個ずつ名産品を積んでるのですが
今回積荷は金とカテクエの綿花のみとしてみました。

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

これ、名産品を積めば経験値とカテが手に入る場合があるけれども、(よくふかっけ失敗するので)
経験値そんなにすごく悪くなるわけでもなさそうだし、なによりお金うますぎ(゚∀゚)アヒャ

カリブ交易にしろ、地中海にしろ名産品をあちこち回って積むの('A`)マンドクセなので
しばらくポイントを抑えて積もうかなって思いました(゚∀゚)

こんなことブログに書いたら海賊さんから見たらいい鴨なんだろうけど。
「あ、あいつ積荷金だけだぜ!」みたいなね。
でも、そんなに色々な人がこのブログ見てるとは思えないし書いちゃうよ!

交易レベルも42になり、いよいよ@3レベルで商大スクーナーですよ((o(´∀`)o))ワクワク
管理技術もせっかく取ったし、やっぱり強化船に乗ろうかなって思ってます。
そのためにはやっぱりお金!
船だって高いしね!
だったらリオ!金だね!

と思ってますが、宝石取引上げたいし~貴金属も上げたいし~みたいに気持ちがgdgdしてるので
カリブ、リオ、カリブ・・・みたいにしてみようかなって思ってます。
別にリオで宝石買ってもいいけどねぇ。カテ4クエカリブで受けたいしなぁ・・・

もう少し往復すれば効率のいい方法が見つかるかもしれませんね~

とにかく初リオ、素晴らしかったです(*´Д`)
イベントに参加してくれたみなさん、ありがとうございました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
PR
2008-01-16 [Wed]
( ノ゚Д゚)こんにちわ。三連休ですが、タイトル通り私が年を取ったので
やけ食いやら、やけ酒やらカラオケやらと騒いでおりました。

ん~なんていうかな。めでたいはずの誕生日にどうしてこんなに切なくなるのかしら。
それはやっぱり乙女だからなのかな・・・?




もう28歳かぁ・・・・なんてこったいw




カラオケは結果を見れば8割はアニソンでした。ある意味これからの方向は
定まってきているような気がしました。

大航海ですが、昨日カリブから地中海に戻ってきてドーバーで(゚д゚)ウマーな思いをしてから、
丁度ゴブラン織りが安くってもう積み込みは終わってるんですよね~(*´∀`)
あとは、クエ受けて~カリブ行って~売るだけ♪なんですが・・・

今週ダンナが忙しく帰りが遅いため、夜変に忙しく昨日はインできなくって。・゚・(ノД`)・゚・。
今日も遅いなんて言ってたし、インできればいいんだけどね(;´Д`)


2008-01-09 [Wed]
はい、随分遅くなりましたが、あけましておめでとうございます【・∀・】
年末年始は色々と忙しかったのですが、3日にあった商会ポーカーイベントに参加しました。

ポーカーなんて全くルールを知らず、1回教授に教わったのですが、慣れるまでは大変でした(;´Д`)
教わったときにc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...した紙とにらめっこだったよ!
でも、楽しいんですね。ポーカー。
これはマージャンでも同じくらい楽しいんでしょうかねぇ?だったらマージャンも覚えようかしら(・∀・)

みなさんが手加減をしてくれたのかな・・・と思ってしまうくらい黒字になったのでもうPCの前で(・∀・)ニヤニヤしてしまいました。次またポーカーイベントがあったら取られるんだろうなぁ。

あと、これまた随分遅れてニューイヤーボックスを集めましたよ~。
あのね、あのね、逸品の幸運のレイヴが出ました( ゚∀゚ )
これ、いずーーーーれ私が海事レベル上げする時に使ってもいいけど、まだ当分は商人していたいので売ることにしました~(*´∀`)

一応ここでも宣伝しちゃおうかな♪
たしかね、耐久が68、攻撃力が28のレイヴです。

なんか噂では30Mで逸品は取引されていたそうで@@
それを聞いたらもう売りたい!!と思って((o(´∀`)o))ワクワクしてましたが、もう箱もたくさん出て値崩れしてきてるらしいですねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
鎧ビジネス初日から店じまいですw

というわけで、貸金庫に寝かせておきますので、世間じゃ値崩れしてても高値で買うぜ?っていう資産家の軍人さんがいれば値段添えて言ってね☆ミ

なんとなく頭の中で考えていることは、みんなどんどんレイヴ着て戦っちゃって~そして早く壊してもらってそうすれば値上がりするかなぁなんて思ってたりするんですけどねぇ(・∀・)ニヤニヤ
2007-12-26 [Wed]
( ノ゚Д゚)こんにちわ。
この前2階から飛び降りて顔を怪我した冥さんですが、やっと元気になりました(*´∀`)
飛び降りたことが原因の怪我は鼻の下をちょっと切った程度で済んだのですが、ワクチンの副作用で
ちょっと体調悪くしてまして(;´Д`)

元気になってよかったねぇ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

飛び降りてから不思議な程いい子です。
前まではしょっちゅう噛まれていて、腕に無数の傷がある私ですがここ数日噛まれたことがありません。
いつまでいい子が続くのかな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ずっといい子ならいいんだけど(;゚Д゚)

大航海では交易レベルが40になって、副官エマちゃんを雇いました。
やっぱり今のところは交易重視で(*´∀`)貴金属と宝石取引が魅力ですねぇ~☆
まだ全然育ってないので初期数値もわかりませんが、とりあえずペチコとブーゲンビリアを貢いで可愛がってます(・∀・)立派になれよ~
孔雀ドレスがダメになってきたらもちろんエマちゃんにあげるからねぇ~(*´Д`)

ランスロットもあと冒険レベルさえ上がっちゃえば全部スキルが出揃います。多分出るはずw
ここまで立派になってくれて・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
リスボンでベルベットジュストコール貢いだ甲斐がありました。

次なる目標は交易レベル45ですねぇ~。
そしたら新しいお船に乗れるしねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
その船にのったらインドとかもちょこちょこ行こうかしらねぇ(・∀・)


あと、さして需要はないでしょうけど、一応年末年始の予定を・・・@@
30日→おもちつき
31日~1日→実家で年越しです。
今のところ分かってる予定はこんな感じでしょうかねぇ。
またお正月におじいちゃん家に行くでしょうしそれが2日なのか3日になるかは未定です。
もしかしたらもちつきの30日から実家に泊まるかもしれないので一応連絡しておきますねぇ~。

まぁ、需要はないでしょうけど(´Д⊂ヽ
2007-12-20 [Thu]
( ノ゚Д゚)こんにちわ。
この前織物取引とってから交易が楽しくて仕方がなくなってきました。こんなにゴブラン織りが買えるんじゃぁもうたまらんね。
そんな感じで貴金属と宝石と織物を中心に交易してます。
あと1レベルで交易レベルが40になるので、二人目の副官が雇えますよね?@@
確か雇えたような・・・私の勘違いだったらどうしよう(;´Д`)

で、色々考えたんですが私のモチベーションが戦闘に向いていかないので、副官は交易中心タイプにしようかな~なんて思ってます。まだ副官のスキルなどを詳しく調べたりしてないんですけどね~近いうちにやらなきゃね(・∀・)

ゲーム内でも猫飼いました(*´∀`)

なんてヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!肉をあげるとプルプルいいながら光ってます。

名前は冥さん。

リアルの家の猫の名前をつけました。3日前ちょっと目を離した時に2階からダイブしちゃった猫です。
次の日病院に連れて行って、大きな怪我はしてなさそうだったのでとりあえず安心しました。
引越してきてから1階に住んでまして、田舎で車もほとんど通らないし、ご近所でも散歩してる猫がいて、冥も外出たがるし、出れば喜ぶし・・・・なんて感じでついつい5分~10分くらい外に出してたらダイブしてしまって。もっとちゃんと見ててあげればよかったって思いました。

怪我させちゃってごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。

これからは外行くときはリードつけて一緒に散歩します。
Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]