忍者ブログ
Labyrinth
1月から大航海オンラインNotos鯖にて彷徨っております。迷子日記だったりリアルのことだったり・・・適当に書いていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
2024-05-06 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-05-11 [Fri]

( ノ゚Д゚)こんばんわ。この前初めて!!ソロで!!!カリブに行ってきました~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
GWに買った公式本がこれほど役に立つとは思いませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ひざの上に公式本を乗せて、どの海域に変わったら南とかひたすらおぼえてチェックしながら行きましたよ~。ゴブランの相場が良かったので買ったはいいが、火事が怖かったんですけど、火事にもならず無事に陸地が見えてきたときは(n‘∀‘)η ヤァーッホォーって感じに・・・w

またここから長かった・・・カリブ広いね。移動するのにどこの町に何が売ってるかc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...して最終的にはその町だけを書き込んだ手書き世界地図をc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...wwだって、公式本の地図って町の名前が下にまとめて書いてあるのでいちいちチェックするの大変なのですよ・・・。それに勉強なんてしたことないから!!地理とか全然ワカラナスなあたしですから!!このぼやけた画像はその手書き地図でして!!「マラカイボ 金」とか書いておいて行ってみたら金が見えなかったりしました\(^o^)/
裏に前のイベントの予定とか書いてあるのがみえるかもしれませんが(・ε・)キニシナイ!!
カサブランカを間違えてカラブランカって書いてるけどいいんです。場所がわかれば問題ないでしょ?( ^ω^ )
金を求めて、「ザカさんといったときに金を買った場所どこだったっけ?」ってずっと思っててなんで寄ったかわかりませんがなんとなく立ち寄ったヴェラクスルで金あったー( ゚∀゚ )
こんなことしながら相場がよくなるまで待ったりして、2日がかりで行ってきました。もちろん帰りも世界地図とにらめっこで・・・w今回ので1.5Mくらい稼げました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャソロでカリブに行って自分で稼ぐ楽しさを実感しました。効率は悪すぎますがw

公式本に感謝ですねぇ・・・。
本当にあの本がなかったらカリブはムリポw

PR
2007-05-07 [Mon]
GWも終わって普通の日々が戻ってまいりましたね~( ノ゚Д゚)おはよう。
前に書いた焼きまんじゅうですが、食べたんですけど、食べたりなかった・・・・本当はもっとたくさん食べたかったんですけど(つд⊂)エーンあれ、本当に(゚д゚)ウマー。お土産でもあるにはあるんですけど、味噌を上に塗りながら焼くものなので、なんとなく自宅で作りずらそうで手が出ないんですよね~。量もあんまりなさそうですし・・・w

GWは久しぶりにカラオケに行きました。なんか全国ランキングとかやっててそれのIDをとってやってきましたよ~。この間は36万人中300番くらいだったんですけど、あれ歌えば歌うほど結構順位が上に行くんですよ。だから点数が取れる歌だけをひたすら歌ってれば100番以内に入れるかなぁ~ってちょっと思ったりw
晴れ晴れなんとかっていう、ハルヒの歌を歌ったんですが、あれ結構むずかしい??全然点数伸びなかったw
しかも晴れ晴れは歌ってる人がたくさんいてビックリΣ(・∀・;)人気曲です。
毎月点数が更新されるみたいで、月の初めだったからどんな曲でも1番取れるって感じで月末に行ったほうが参加者がたくさんいて楽しめそうでした。JOYSOUND←(つづりあってますか?w)のやつで無料ですし、もし機会があったらやってみてください~^^あたしはFRAMBOISEって名前なのでもし見かけたらヤスミンだ~って思ってもらえればw
超音痴な旦那が2万番代にいるし結構上を狙えるので楽しいと思いますよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


あと、スカイプを始めました。妹と結構長電話するので電話代がもったいなくってw
昨日初めて妹とスカイプで話しをしたんですけど、妹と旦那とあたしと3人で同時に話せたり便利ですね~^^
ただゲームしてるときに話すとなると、ゲームの音はミュートにしないとなのですよ~><;もっと他の種類のマイクとかならもう少し声を拾ってくれたのかなぁ・・・(´・ω・`)

昨日はザカさんに冒険クエツアーをしてもらいました~(*´∀`)
軍ネ申クエをやって兜をもらってレベルも上がりましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッスキル上げクエもしてもらったんですけど、出港して南西に行って視認するところをあたしは南東に行ってしまって・・・・w一番最初にハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!しないとだったのですが、手間取ってしまいましたw今度中型船模擬があるみたいなので参加できたらその兜をちゃんとかぶって参加しますよ^^b今のところ参加の予定ですがガレーで参加するかどうするか悩み中~><あと、模擬があるなら転職しようかとかも考え中なのです。もし今回転職したらしばらく軍人でいきたいので慎重になりますね~@@軍人に転職しちゃってカリブ交易でもしようかな。レベル上げしつつ交易してればお金大丈夫かなぁ・・・。実家に帰ったときに大航海の本を買ったら世界地図がついてたのでもしかしたらあれを見ながらカリブにいけるようになるかもって思ってて^^インドも世界地図がついてれば行けるかなぁ・・・でも絶対水とか途中でなくなってしまうよねって思うし(´・ω:;.:... 
とりあえずいよいよソロカリブを実行するときがきてるみたいなのでやってみますね。なるべく人がいなそうな昼間にでも行ってみますw
2007-05-01 [Tue]
こんばんわ~^^GW真っ最中ですね^^
大航海なんですが、アプデしたんですけど、なぜだかゲームが起動しないです・・orz
ゲーム開始を押す→画面フリーズって感じです><;
なのでGW中は確実にインできないです~><

とりあえず地元にいるので名物焼きまんじゅうでもたべまくってから帰りますねw
これおいしいんだから全国発売すればいいのにねぇ・・・@@
2007-04-24 [Tue]
http://www.youtube.com/watch?v=XmaltChJnV0

これの詳細を知ってる方は連絡ください。


なんかやみつきww
2007-04-24 [Tue]
( ノ゚Д゚)こんにちわ。禁煙の苦しみばかりを気にしてすっかりブログを放置してました(´(ェ)`)
もしかしたらそろそろ私掠海賊に転職するかもなのですよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ず~っと前にフィアスさんが手伝ってくれた転職クエを思い出します><

転職したらクエ中心にしてまずお金貯めないとなんですけどねぇ~><スキル上げ、レベル上げ、貯金ってバランスが難しいですねw
転職する頃に商用サムブークがあったらただひたすら西に向かってみようと企んでいたり・・・・・

話しは変わりますが連絡です~。
27日夜に実家に帰りますので、GW終わるまでインできないかもです~><
妹のPCに大航海インストールしてあるのでインできればしますが、忙しかったらムリなのでまたGW終わってからよろしくです(*´∀`)
Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]