忍者ブログ
Labyrinth
1月から大航海オンラインNotos鯖にて彷徨っております。迷子日記だったりリアルのことだったり・・・適当に書いていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-02-26 [Mon]
来る日も来る日もレベル上げをしております、( ノ゚Д゚)こんばんわ。
今日スキルを2個捨てまして、早く突撃を覚えようか、それとも私掠海賊になるまで保留するか考えてるところです。防御が今R2なんですよねぇ・・・なんていうか、防御って使わなくってwたまに使うと撤退されるような気がするし、相手が突撃をしてくるときにタイミングよく防御を使えませんwいつも人が死んでいくのです・・・w
ラスパ付近やアルギン付近でのレベル上げもなかなか経験値としては(゚д゚)ウマーなのですが、あそこは本当に敵が逃げる逃げるwすぐに撤退されて(#゚Д゚)y-~~イライラw
そんなわけで、防御なしの白兵に徹していた結果、R2ですので、突撃は未だに覚えられませんw
今日はアルギンまで行くのが('A`)マンドクセだったのでチュニスでクエをしてました。なかなかクエも(゚д゚)ウマー。そしてお金も(゚д゚)ウマーでした。そしてチュニス付近のNPCは防御を上げるのに丁度(・∀・)イイ!!かも~。結構突撃をつかってくるのが多いし。しばらく防御上げしつつクエしてお金をためるのもいいかも・・・(・∀・)ニヤニヤ
R3になったら先に突撃を覚えるか、それともまだスキル枠はあけておいて言語を覚えるか・・・色々と悩み中です><;
PR
2007-02-22 [Thu]
( ノ゚Д゚)こんばんわ。一途に白兵スキル上げをしつつレベル上げをしてるのですが、なんていうか・・・このレベルでこれを言ったらいけないのは分かってるのですけど、言わせて!すごく眠くなるのですよ!!だからろくにスキルもレベルも上がりません_| ̄|○ il||lij早くレベルを上げて、スキル枠を空けて白兵スキルのとり忘れ(銃撃とか、突撃とか・・・)とらないといけないのに進まないお( ^ω^)名声ばっかり順調に集まっていって東アフリカまでいけるようになりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャもう、インドまであと半分だそうで・・・。戦闘してると爵位がくるのは遅いけど、名声が集まるのは本当に早いのですな~。

そうそう、タイトルの底なし胃袋なんですけど、懲りずに禁煙してるんですよ~。でね、禁煙してるから食欲が沸いちゃって仕方がないわけですよ。例えばご飯しっかり残さず食べたあとにトーストを食べたりしてしまうわけです。チョコパイもどうしても買ってきてしまって昼間食べてるわけですな~。それなので、仕事してた頃にベルト必須だったデニムが気がつけばベルトなしでもサイズぴったりだったり・・_| ̄|○ il||li
タバコ吸って仕事してると8キロくらいすぐに痩せるんですよね~。だからきっと身をもってタバコが体にいかに合わないのかを実践してるとは思うんですけどね。でもね、やっぱり仕事してると吸いたくなるわけでして、吸ってたんですな~。今は一応健康になってるのでしょうけれどもこの激太りはなんとかならないかなぁ・・(´・ω・`)どうしても食べてしまいたくなるんですよね。きっと口さびしいからだと思うんですけどね。ま、何が言いたいのかと言うと、結局タバコが吸いたいんだということだと思いますw
2007-02-15 [Thu]

昨日飲みすぎて倦怠感がとれないヤスミンですよ、( ノ゚Д゚)こんにちわ。
一途にクエしてレベル上げをしてます。亜莉栖の時に一回クエで行こうとしたマディラに行って参りました。
その時、測量がなかったので、地図を何回も見直しながらマディラ方面に確実に行ったはずだったのですが、カサブランカに辿り着き、商会チャットでは「マディラ辿り着けますかねぇ・・?」と言ったあとに、「カサブランカに着きましたw」のあたしのコメントに対しどう答えるべきなんだ・・・という空気いぱーいになったこと、カサブランカからマディラを目指してたら、サメが現れて船員が食われ、結局逃げ帰ってきたという(|| ゚Д゚)トラウマーを思い出しつつ行ってきました!測量ってすごい!!だってマディラ島見えてたもの。あたし行ってきました!(酔っ払いながら)
今回行ったのもクエだったのですが、クエの敵の位置が曖昧すぎませんが?wだって、西アフリカからマディラ島にかけて頻繁に出没するって言われても・・・wその範囲広すぎじゃね?って思いませんか?w結局マディラに無事に着いてクエ敵に遭遇せず、西アフリカということで、マディラからそっちに向かい、何事もなくカサブランカに着き、wikiを見てやっと遭遇できましたw西アフリカからマディラって言うからそこ往復しちゃったじゃん!!結局wikiの経度、緯度をc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...して出会ったのですが、その経度と緯度にするのに、相当海をグルグルしちゃいましたよw

 そのクエをやってセビリアで報告して、セビリアでクエを受けたりしたのですが、クエ褒章が(゚д゚)マズーでした・・・_| ̄|○ il||liクエ受けるのはジェノヴァかチュニスあたりがいいのかなぁ・・・。ジェノヴァのクエも褒章(・∀・)イイ!!っていうのは恐怖の商船狩りだったり、大船団現るみたいな絶対ムリぽな感じのだったりで難しいです・・。そんなこんなで、クエ敵に出会えない、クエ敵に出会えたけど逃げてきたとかでなかなかレベルが上がりませんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ今日はチュニスに行ってみてクエ見てこようと思ってます。

さて・・倦怠感が辛くて寝てたいくらいですが、一人暮らし真っ最中、引きこもってたら家のものを食べつくしたので買い物行ってきます|出口| λ............トボトボ
倦怠感に負けず、酒も買ってこよヽ(´ー`)ノ

2007-02-13 [Tue]

模擬戦お疲れ様でした~^^
とっても楽しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャたくさんの船と戦うのは難しいですけど、一生懸命やりました><
もっともっと上手く戦えるように戦闘がんばらねばb

というわけで、気がつけばメインは亜莉栖から夜巣美になっているようなw
やっぱりNPC狩りしてレベルがあがるのは(・∀・)イイ!!って思って狩りまくって中型の強襲ガレーに乗れるようになりましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
そして、色々と迷った結果、まず漕ぎスキルを上げようと思いまして、地方海賊になりました~^^水平射撃も捨てがたいし、白兵のスキルも捨てがたくってかなり迷いましたがまずは漕ぎだけを考えつつクエやってレベル上げしようかなって思って。
でも、クエって大変・・・w商船狩りにソロでチャレンジしたら、資材がなくなって逃げたりとか、クエの敵が見つからなかったりとかwレベル上がるまでに相当時間がかかりそう_| ̄|○ il||li次のお船に乗るために、冒険レベルと交易レベルも上げなくちゃいけないし、会計スキルもほしいですねぇ・・・。

白兵でいくか、大砲でいくかまだ方向が定まってないのが原因ですよねw大砲育ててそっちで行ってもいいんですけど、白兵に持ち込まれると負けるっていうのはかなーり辛いので、白兵も育てていきたいし・・・。欲張りだなwあたしw

旦那が金曜日まで出張なので、一人暮らしを満喫しております。1日中、会話は猫っていう人として何か終わりそうな生活ですが、めげません。いつか猫と言葉を交わしてみせまする。
ま、今日出血するほど噛まれましたが大丈夫。きっとわかってくれる日がくるでしょう。めげません。
というか、この噛み癖ってどうにしたら治るの?ネットで色々治す方法を見て、実行しましたが治りませんで、もう猫さまは1歳・・・_| ̄|○ il||liもともと勝気だからダメなのか!?怒ると怒られる。いつもこのプレイ。いつか言葉で説得してみせまする。

この前のドラゴンズレアがとんでもなくくそゲーであったということが判明しました。
実家に帰った際にでも、カセット探してみようと思います。そしてイライラしてもう白黒にしか写らなくなったファミコンにとどめでもさしてこようと思ってます。

そして動画・・・w
自由スキルカンストしております。この方。
http://www.nicovideo.jp/watch/ut3FbkkeTBgjU

2007-02-08 [Thu]

みなさま、( ノ゚Д゚)おはよう。

このね、動画ね、すっごい面白いから・・・w
あたしは笑いすぎたから・・・アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

見て、感想を言うべし!

こんなゲーム絶対やりたくない・・w多分コントローラー壊すw

http://www.nicovideo.jp/watch?v=utUIScGUXVUG8

こなああああああああゆきいいいいいい

http://www.nicovideo.jp/watch?v=uthmwdHyB_4ow

テニプリのミュージカル・・・w元からムリがあるんだよ。だって舞台の上でテニスはできねぇよw

http://www.nicovideo.jp/watch?v=ut0UePKu4dlA0

お・・・wやばい><口調が元にもどりそうに・・・w
猫かぶらなくっちゃ・・・ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]