忍者ブログ
Labyrinth
1月から大航海オンラインNotos鯖にて彷徨っております。迷子日記だったりリアルのことだったり・・・適当に書いていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
2024-03-29 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-02-22 [Fri]
タイトルどおりSSはありません。

交易レベルがやっと・・・・やっと!
レベル45になりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
おめでとう自分!よくがんばったよ自分!

もう、正直言うと本当にカリブオンラインに飽きてたのよ・・・
あなたなんかうんざりよ!って捨ててしまいたいくらいカリブ行くのがだるかった('A`)
でもね、もう商大スクーナーに乗れたから大丈夫!
やっぱりあなたいい人だったのねって思えるよ!

それで、船も変わったことだしとりあえず経験値よりもお金メインで交易しようとは思ってるのですが


い・よ・い・よ♪


私の苦手な生産をやらなければならないことに気が付きました(・3・)
さまざまな大航海ブログで言われている恐怖の管理上げです\(^o^)/オワタ
ダッテダッテこれが上がってないと船のスキルが使えないじゃないの!

でもみんなさー管理上げした直後って本当に顔青くなってそうなくらいまいってない?
そんな印象を受けていたので(個人的に)管理上げなんて当分やりたくないねーなんて思ってました。

でも意外と早く上げる日がきてしまったのかな?かな?

とりあえず地中海に帰ったらタラを魚肉にしてやんよーって思ってます。
その次はなんだっけ・・・思い出せないけどなんか魚を魚肉にするよorz
管理技術って魚肉作っても大成功なら熟練入るよね?入らなかったらどうしよう・・・・

もしも、生産をするなら工芸か縫製かなって思ってたのでどちらかとるかもしれませんねぇ~
でもドレスで破産しそうな位金使ってるし、やっぱり縫製かなぁ~迷っちゃう><

とりあえず気ままにやってみます~飽きっぽいので○○まで上げてやる!とか決心したところで途中で挫折するし、本当にヽ(´ー`)ノマターリやる気あるのかないのかわからないね!くらいなペースでやってみます。


でもね、でもね、本当に商大スクーナーっていいよ。かわいい。
なんだか大人になった気分なんだ~船が大きいってとっても素敵なのねワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


PR
2008-02-11 [Mon]
はい。もう初めてのシリーズ飽きてると思いますが、( ノ゚Д゚)こんにちわ

タイトル通りですが、初めてバレンタインイベントなるものをしてみましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
なんで初めてかというと、今まで色々な期間限定イベントありましたよね?
あれ、一度もやったことないんですよね\(^o^)/

ビンゴボンゴの時は、じゃがいもをカリブに買いに行けとかのあたりで、ソロでカリブ行けずに挫折したしな・・・・
バザーのじゃがいも買う金もなかったんだしな・・・・・・・

今回はやってやろうじゃないのよ!
と思って全部クリアしてきましたよ~(・∀・)ニヤニヤ

バレンタインだからか、イベントのキャラがイケメンなのね@@
黒髪、メガネ、あとはスーツなら完璧ね!!!
そんな事思ったりしながらロンドン行ったりリスボン行ったり色々としてたんですが、今回のイベントは全部ヨーロッパで済むことが何より幸せだった。本当に。
ちょっとした息抜きにもなりましたし、砂糖入りショコラトルが飲みたくて仕方がなかったよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

@1レベルで商大スクーナーですが、なかなか交易できずにまだまだという感じorz
イベント中に満載にしてたゴブラン織りが108も焼けちゃうし、もうランスロ何やってるのよ!!殴るわよ!!

仕方がないので、適当に名産品積みました・・・・。経験値ボーナスに期待。

槍さしっぱなしの教授には嘘つきましたが、ここ一週間くらい体調悪くて、本格的に交易始めるのは体調と気分次第なので今月中にレベル上がればいいなぁなんて思ってます。

あ、嘘というか概ね元気でしたけどね(゚∀゚)

これからも念送ってねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2008-02-04 [Mon]
( ノ゚Д゚)こんばんわ
商会で「名匠の仕立て道具イベント」があり参加してきましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

ナポリに集合して地図を出すのですが、なかなか出なくて大変でした(;゚Д゚)
ひとつハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!したのは、本読むと熟練入るんですね~

1年くらい前に書庫にこもる方法みたいの?フレに教わりやった記憶がちょっとだけよみがえってきました。

色々な地図がでましたが、これ自分でハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!できそうなのが出たし後で行ってみよう((o(´∀`)o))ワクワク

絹のショールやら色々な交易品やらすごく沢山のものが出てきました(゚∀゚)
イベント本当にありがとうございました~(*´∀`)


交易レベルですが、44となりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
@1レベで夢の商大スクーナーです゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ルクさんが在庫の船を格安で譲ってくださって本当にあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

これで私も色々な場所に行って目指せ資産家ですね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

とりあえずレベル45にならないとですけどねw
2008-01-26 [Sat]
はい、初めての○○シリーズです。( ノ゚Д゚)おはよう。

いつも地中海に帰ってくると必ずやってることがあるのです。
それはマルセイユでカテ4クエを受けて、ロンドンで報告することです。

昨日もクエ報告して、ロンドンにいました。
ゴブラン織りの相場も悪かったし、久しぶりに商会ショップでも見ようかな~なんて思って
見ていたわけです( ゚д゚ )

そしたら、「ダイヤ買い出しいきませんかー?」のシャウトが!!@@

ダイヤ( ゚д゚)ホスィ…

思わずtellして、参加しちゃいましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

見ず知らずの人とPT組むなんて、本当に久しぶり。・゚・(ノД`)・゚・。
いつもオフゲーのごとく一人で行動してるので、本当にうれしかったし楽しかったワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ジェノヴァスクールにいたころは、何回か野良艦隊組んだことあるんですけどねぇ~。
それも何ヶ月前って感じでしょかね・・・。

交易では商会の人以外でまったく知らない人と組んだことなかったので、感動しました!!

帰ってきてからフレ登録もしてもらって、本当に久しぶりにお友達ができました(*´ω`*)
これこそ、オンラインゲーム!コミュニケーションも積極的にしないとね!
ミッタさん、あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!また遊んでねぇ(*´Д`)


さて、話は変わって・・・
この前第二回リオ交易プレイをしてきました~。

カリブでカテクエ受けて、陸沿いにリオ行ってきたのですが帰るときまた陸沿いに行くの
マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!!!
というわけでですね、「確かマディラは右の数字が3400台にあったはず」という記憶を頼りに
直帰してみましたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

で、とりあえずリオから右上に向かっていって海域がかわりました!
サンロケ岬沖だかそんな感じの名前の海域に出たと思ったんですが、穀物にでました!

・・・・・( ゚д゚ )

迷子になったかも・・・って思いつつも、まだ南米付近なはず!とも思ってたので、ほとんど北を向きつつ
なんとなく右っぽい感じで進んでいったらシエラレオネ見えた。

・・・・・( ゚д゚)ポカーン

あれなんだねー
南米とアフリカって近いんだねー

最近地球儀に興味を持った夜巣美でした|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
2008-01-22 [Tue]
ええ、初めてR10のスキルができました。
( ノ゚Д゚)こんばんわ

それは・・・・測量!!!!

別に感動するわけでもなく、嬉しかったわけでもないのでSSはありません
どれだけ自分が測量に頼って生きているのか実感したかな(゚∀゚)アヒャ

そういやこのブログをはじめたのが、去年の1月25日なんですね~。
ということは、今頃はすでにDOLをやってたので、丁度1年くらいやってる感じかな?

途中休止なんかもありましたが、マイペースにヽ(´ー`)ノマターリとやっていた結果、今日測量がR10になったんですね~。
なんていうか、育つの遅いよねwwwww

まだ商大スクーナー乗りたいとか言ってるの?
もうちょっと真剣にやれよwって自分に言いたいもんね。

とはいえどもやっぱりDOLはやることが沢山あるのが(・∀・)イイ!!んですねぇ~
交易したり、戦闘したり、生産したりって色々と充実してるからヽ(´ー`)ノマターリ長く続けていられるんだろうなって思いました(*´∀`)
Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]